デコルテケアの基本的な方法

首筋は女性の大事なパーツ♪

北海道に現れた黒いキツネ!?

私は今朝みたニュースで「北海道で黒いキツネが発見された」というのを見ました。 犬か何かを見間違えたんじゃないか?と思っていたのですが、 テレビで放送された写真を見ると、スラっとした長い脚にモフモフでフサフサの尾があり、キツネだ・・と思いました。

本来のキツネなら、薄い茶色にお腹の辺りが白いというイメージですが、そのイメージを覆されました。 生き物は突然変異を繰り返しているみたいで、世界中では白いカラスや白いリス・白いスズメなど通常の色と違って「白い」物ばかりです。

それを「アルビノ」というみたいで、その逆、すなわち「黒い」物は「メラニズム」というみたいです。

今朝のニュースで専門家がそう説明していました。 今回の黒いキツネは突然変異で黒くなったのか、本当の事はわかりませんが、ニュースでは昔カナダから輸入してきた黒いキツネが通常のキツネと交配を繰り返し、まれに「黒いキツネ」が生まれ、それが残っているんではないか。と説明していました。

本当のところはどうかわかりませんが、黒いキツネ、私も見たくなりました!