デコルテケアの基本的な方法

首筋は女性の大事なパーツ♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム実況を見るのが今一番の楽しみ

最近ハマっていることがあります。それは、youtubeなどでゲームの実況プレイを見る事です。これがねえ、実況者の感想も散りばめられているので、共感しつつゲームプレイを楽しむことが出来るんですよねえ。 ちなみに私がハマっているのは、昔の古いゲームで…

パソコンドミノ移植

我が家にはメインで使っているものの隣にサブのLINUXパソコンがあるわけですが、当然ながらその性能はメイン>サブです。 で、この間メインのパソコン用にパーツをいくつか購入したので、サブマシン用にそのパーツをお下がりというかドミノ移植というかそう…

髪を短くしました

気分転換の意味も込めて髪を短くしてきました。特に横と後ろは社会人になってから一番短いかもしれません。 私は顔がやや大きいので短くすると大きさが目立つので今まで避けていました。しかし短くしてみましたが、思ったよりも顔の大きさが目立たないので満…

北海道に現れた黒いキツネ!?

私は今朝みたニュースで「北海道で黒いキツネが発見された」というのを見ました。 犬か何かを見間違えたんじゃないか?と思っていたのですが、 テレビで放送された写真を見ると、スラっとした長い脚にモフモフでフサフサの尾があり、キツネだ・・と思いまし…

短絡的な若者の思考

神戸市内で、自分のおじいちゃんとおばあちゃんを殺し、お母さんや近所の人も2人負傷させた26歳の若者。供述を聞いていると、何ともやりきれない気持ちになります・・・ 約半年前に仕事を辞めてから無職で、「これまでの仕事は思っていたものと違い、面白く…