デコルテケアの基本的な方法

首筋は女性の大事なパーツ♪

ゲーム実況を見るのが今一番の楽しみ

最近ハマっていることがあります。それは、youtubeなどでゲームの実況プレイを見る事です。これがねえ、実況者の感想も散りばめられているので、共感しつつゲームプレイを楽しむことが出来るんですよねえ。

ちなみに私がハマっているのは、昔の古いゲームです。とりわけスーパーファミコンやPS1のゲームが面白くて、それらの機種を中心に動画を漁っています。小さいころは親にゲームを買ってもらえませんでしたからね、スーパーファミコンやPS1には、何とも言えない憧れの気持ちを抱いているのです。

もちろん、今は自分でお金を稼げるようになっていますからね。最新機種のゲーム機を持っていますし、気になるソフトが発売されれば、すぐさま購入するようにしています。

だけども、やっぱりスーパーファミコンやPS1のゲームにはかなわないんですよね。子供の頃の憧れというのは、いくつになっても消すことはできないのかもしれません。というわけで、これからもyoutubeで古いゲームを視聴していきたいと思います。