デコルテケアの基本的な方法

首筋は女性の大事なパーツ♪

短絡的な若者の思考

神戸市内で、自分のおじいちゃんとおばあちゃんを殺し、お母さんや近所の人も2人負傷させた26歳の若者。
供述を聞いていると、何ともやりきれない気持ちになります・・・

約半年前に仕事を辞めてから無職で、「これまでの仕事は思っていたものと違い、面白くなかった」と。
は?
だから何?
それが人を殺していい理由になるとでも?

どうして最近の若者はこうも考え方がたるんでるんだろう。
仕事が楽しい人なんて一握り。
でもみんな歯を食いしばって生きてるんですけど?
あなたはその努力をすることもなく、立ち向かうこともせず、面白くないからと不満を募らせて人殺しですか?
ふざけてますね。
頭おかしい。

自分の孫に殺されるおじいちゃんおばあちゃん、本当に不憫です。