デコルテケアの基本的な方法

首筋は女性の大事なパーツ♪

髪を短くしました

気分転換の意味も込めて髪を短くしてきました。特に横と後ろは社会人になってから一番短いかもしれません。

私は顔がやや大きいので短くすると大きさが目立つので今まで避けていました。しかし短くしてみましたが、思ったよりも顔の大きさが目立たないので満足しています。 少し前髪を切りすぎたので幼く見えるようです。

若く見られることは嫌ではないので問題ありません。短くなると髪を洗うのは楽ですが、少し頭が涼しく感じます。

今は夏なので良いですが、冬はかなり寒く感じるかもしれません。 でも冬には伸びていると思うので問題ないでしょう。

私は髪を染めたことがあまりないので、次に気分転換をする時はカラーリングをしようと思っています。いきなり茶髪にすると皆が驚くと思うので、控えめな色にするつもりです。