デコルテケアの基本的な方法

首筋は女性の大事なパーツ♪

パソコンドミノ移植

我が家にはメインで使っているものの隣にサブのLINUXパソコンがあるわけですが、当然ながらその性能はメイン>サブです。

で、この間メインのパソコン用にパーツをいくつか購入したので、サブマシン用にそのパーツをお下がりというかドミノ移植というかそういうことをしました。

しかし買った物がCPUであり、サブ機にそれを移植するにはマザボも交換しないといけません。 幸いマザボはメイン機で以前使っていたものがあるため購入の必要はないですが、LINUXの場合それをやるとネットが使えなくなります。

まあLINUX機は完全にネットとか動画視聴が主な用途なので面倒なソフトは入っておらず、設定のし直しよりも再インストールのほうが早いんですね。 まあ結局一日がかりになりましたが。